被リンク増やすならこのサイトで決まり。

サイト運営者の皆さん、検索エンジンで上位表示達成できてますか?

私はseoと向き合い10年以上の経験がありますが、上手くいかない事もしばしばあります。

しかし実績も多く狙ったキーワードで3いないもしくは1位を取った事も多々あります。

何故同じseoを駆使してもばらつきがあるのか?凄く疑問に感じますが、答えは簡単です。

私が施したseo対策よりもその上位サイトが優秀だからです。

優秀と言うのは探し手が欲しい情報を適切に伝えているサイト。

こちらから言うとライバルサイトな訳ですが、人気のキーワードで強豪の多いワードは既に内部seoと外部の被リンク対策を長年している所が多く、なかなかそのホームページと競っても上位から2ページ目に入るのは難しい状況です。

しかし私は自称seoスペシャリストとしてこの難問に挑んで行く次第であります。

そこで重要なのが被リンク、バックリンク対策です。以前の記事でその重要性や爆発力は説明済みですが、やっぱりここだけは無視出来ない対策です。

内部の施工は知識があれば、ほとんどのホームページ管理者は難しくない作業だと思いますが、この外部の対策は、自然に他サイトから紹介される事なのでとても難しい対策の1つです。

しかしそれが簡単に出来たらどうでしょう?嬉しいですよね。

なんとこのサイトは一度指定のリンクを張って貰うと程よくip分散された10個のブログからテキストでリンクされるという仕組みです。

勿論完全無料です。しかもオリジナル記事に近い形で、テキストから被リンクしますので効果もかなり高いと言えるでしょう!

たった10個の被リンクと思われる方もいるかもしれませんが、経験がある方なら解ると思います。10個のリンクを無料でゲットできる素晴らしさ。

仮に自作自演で10個のブログを作りそのブログの管理、記事更新が貴方には出来ますか?

全てオリジナル記事で書こうと思ったら時間が何時間あっても足りないと思います。

あとはネタ切れや、やる気など気持ちの面でも重くなります。

1つのブログ更新でも毎日出来ますか?
それを考えたら10個のブログ更新なんてとてもじゃないが出来るはずありませんね。

かと言って何もしなければ被リンクは増えません。よっぽど紹介される内容の文章を書かないと無理です。

そういった事から被リンクを増やすならこの私のサイトをお勧めします。

10個のブログからの被リンク無料なのです。

登録がある度に更新出来るためバックリンクとしては今後も更に効果が高い対策と言えるでしょう。

相互リンクの申し込みなども平行して重要ですが、このような一方通行の被リンクは最も力が強いと言えます。

なかなか順位が上がらないと思っている方はお気軽にどうぞ!



0 件のコメント :

コメントを投稿